株式会社トモニ

English これからの農業 プライバシー・ポリシー 会社について NEWS CONTACT PET BOTOL JASとNOP 健康と効果 安全・安心 お茶の知識 トップ ブログ
 

ニュース News

 
     
  ■アメリカ・見本市に 出展
平成23年3月11日~13日 アナハイム
 
     
アメリカ見本市会場

 


NUTURAL PRODUCT EXPO 2011 WEST 展示会
■Natural Products Expo West/SupplyExpo(http://www.expowest.com/)(カリフォルニア州アナハイム・コンベンションセンターで2011年3月11~13日に開催)は、記録破りの53,000点 以上の商品を公開しました。

このイベントは、自然で、有機で、健康的な生活、そして最新で革新的な製品を展示します。
ここには、世界28カ国から1,900社以上参加があり、482社の新しい出展がありました。私たちTOMONIも、この482の内の1社でした。また、この展示会を目指して世界中のバイヤーが集結し、ビジネスに展開していきます。私たちのブースにもインド、韓国、中国、台湾、ドイツ、ベネズエラなど、各国のバイヤーに訪れていただくことができました。

 
アメリカ見本市会場

   
見本市会場の風景

 

さて、私たちの出展についてご報告します。
■ブース来場は1~2日はバイヤー、3日目はその家族等子供連れが多く見られました。
■来場者に対して、評価調査を実施しました。
調査内容は、味・価格・ラベルデザイン・ボトル形状などを、5段階で評価をしていてだきました。
価格以外は全て4以上を獲得しましたが、価格($2.75)については高いとの評価でした。
■試飲では、 Green Tea、Roasted Green Tea の2種類を実施しました。
 味はどちらも好評でしたが、Roastedは特に評判が良く、Green Tea よりハッキリした味が受けたのかも知れません。

また、商品の周辺環境調査では、
■ロサンゼルス市内食料品スーパー及び日系人向けスーパーにて米国における飲料の趣向性及び製品構成を調査しました。
■市内スーパーでは現在も尚、甘味料入り飲料が主流ですが、有機緑茶飲料は見られませんでしたが、健康意識の高揚を反映し、有機飲料及び有機食品が多く見られました。
また、日系人向け食料品スーパーでは、通常及び有機緑茶飲料の販売を確認しましたが、価格帯としては、一般栽培物との競争力を意識してか、極端に高い価格設定は見られませんでした。

 
見本市会場の風景

好評の弊社ブース
好評の弊社ブース

好評の弊社ブース
好評の弊社ブース

華やかにも好評の各ブース
華やかにも好評の各ブース
 
 
     
     
区切り線
 ┃ top ┃ company profile ┃ NEWS ┃ お茶の知識 ┃ 安心・安全 ┃ 健康と効果 ┃ JASとNOP ┃ PET BOTTLE┃ privacy policy ┃ 
 ┃ これからの農業 ┃ ブログ ┃ お客様相談室 contact
 
Copyright (c) tomoni co.,ltd. All Rights Reserved. Since 2008